BLOG

ブログ

アイキャッチ画像2

⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯🍁⋯⋯⋯⋯⋯⋯

第2稿:自社紹介

みなさま、こんにちは

有限会社待鳥工業です

はじめて閲覧して頂いた方も、1稿より引き続き閲覧頂いている方もご覧頂きありがとうございます

今回2稿目では自社についてと少しだけ投稿者の一人である

私について少し紹介しますね

最後まで閲覧頂けたら幸いです

会社概要

さて、自社(有限会社待鳥工業)は平成4年3月、福岡県にある三潴郡大木町に設立しており

現在は同じ福岡県内の柳川市という場所に工場を移転いたしました

自社ではおもに金属(ステンレス、鉄、アルミ)加工と空調機器塗装を行っています

金属加工では自社に設備している様々な機械を操作して、

タイヤを製造する機械の部品などを製作して出荷しています

そして、1稿目で室外機についてお話ししてますが、空調機器塗装も行っています

ここでは入荷してきた空調機器(室内機・室外機)を検品、分解したのち、塗装作業をして

再度組み立て梱包して出荷しています

自社で働いている社員さんたちは、事務、金属加工製作する機械作業、製作した部品の測定、

空調機器を分解、組み立てする作業、塗装作業を行っています

もっと詳しい事業内容は自社ホームページに記載していますので

お時間のある時に覗いて頂けると幸いです

ホームページのURLは本投稿の末尾に記載しておきます

自社催し🥳

自社では忘年会や新入社員さんの歓迎会

お花見やバーベキュー大会なんかを開催して勤務中では中々話せない社員さんと話したりして

賑わえる催しものを開催していました

新入社員の歓迎会は毎度違い、私の時はみんなでビール工場へいきました

ここ数年はコロナの流行もあったため中々開催できずにいるので

また開催できる日が待ち遠しいです

「私」のごあいさつ👩👋

話は変わりますが

1稿目より登場している私についてご挨拶いたします

改めまして、こんにちは。

私は、有限会社待鳥工業で事務をさせていただいています

会社勤めも事務職も未経験だった私は、同じ事務職の社員さんや他の社員さんたちから

多くのことを学び、今現在に至ります

入社してから数年が経ちますが、まだまだ未知なことはあり

試行錯誤しながら日々を過ごしています

今回はじめたブログ投稿も人生初体験で手が動いたり止まったりで、、笑

伝えたいことを文章にするのは中々難しいものですね

これからも日常的なことや自社の魅力などを発信して

多くの読者様と関わり逢えたら嬉しいです

最後に、

ここ最近では台風の発生が増え、時折夕立に見舞われる日も増えてきましたね

悪天候に負けることなく、

みなさまが平穏に過ごせることを願っています

では、また次回の投稿で。

 

ホームページURL

トップページ – 有限会社待鳥工業公式サイト (matutori.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧